山中湖観光情報

« 今日も紅葉ネタ | メイン | 山中湖の水位 »

2011年11月14日

紅葉まつり終了

山中湖夕焼けの渚紅葉まつりは、昨日(13日)に終了しました。今年は何度も記載しているように、紅葉が長持ちし最終日でも写真のように、緑色の残っている木がまだあり、この会場である旭日丘湖畔緑地公園ではまだしばらくはきれいに色づいていそうです。

土日は比較的暖かで、今日から冷え込みような予報でしたが、今朝の最低気温は7.9度ど暖かな朝でした。ただこれから冬型の気圧配置になってだんだんと寒くなってくるようです。今日は1日晴れの予報となっていますが、雲が多めで晴れそうにありません。

11月4日を最後にダイヤモンド富士は見えませんが、今日も曇っているので見られそうにありません。この秋に山中湖畔から見られるのは明日ぐらいまでなのでなんとか晴れてもらいたいものです。

午前10時の気温:12度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2011年11月14日 10:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1888

コメント

山中湖観光情報