山中湖観光情報

« 富士山はだいぶ白くなりました | メイン | 曇りだけど富士山 »

2011年11月25日

波打つ逆さ富士

今朝は風がなく穏やかだったのできれいな逆さ富士が見られるかと思いましたが、少々波があり少しゆがんだ逆さ富士しか見られませんでした。

今朝は冷え込み最低気温は氷点下5.8度まで下がりました。日中もあまり気温は上がらないようで、最高気温は7度の予報となっていますがもうちょっと上がるかな?

昨日はかろうじてダイヤモンド富士が見られましたが、今日はもう少し広い場所で見られると思うので、気象条件が整えばまたいってみようかと思います。

明日から花の都公園で山中湖アートイルミネーションが開催されます。初日は17時の点灯式後と20時に花火が打ち上げられる予定(各3分間ほど)です。天気はよさそうなので富士山のシルエットとイルミネーションが見られるでしょう。

午前9時の気温:6度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2011年11月25日 09:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1897

コメント

すごい・・・・やっと富士山も白くなりましたね~
気温がこちらも低くなりましたがまだ温かいです。
山中湖は氷点下ですか・・これからますます雪が積もりますね!
クリスマスイルミもいよいよ開始ですね?
その内12月になったらダイヤモンド藤と一緒に撮りに行きます。

投稿者 ニコタン : 2011年11月26日 10:47

今朝は-6.8度まで下がりました。
いよいよ冬突入って感じです。

投稿者 山中湖人 : 2011年11月26日 19:30

山中湖観光情報