山中湖観光情報

« ちびっこ山中湖全面結氷 | メイン | 波打つ逆さ富士 »

2011年11月24日

富士山はだいぶ白くなりました

富士山にはだいぶ雪が降ったようで今朝はかなり裾野の方まで白くなっていました。静岡側はかなり下の方まで白くなっていますが、積雪量は少ないようなので、明日には裾野の雪は溶けてしまうでしょう。ただ山頂の雪は多いようなので来年の6月までは残っていると思います。

昨夜は5度ぐらいまで気温が下がりましたが、そこから気温は上昇して日付が変わって2時過ぎには10度を超えました。その後気温はまた下がりましたが、日が出てからは上昇していて10度は超えそうです。ただ北寄りの風が吹いているのであまり気温は上がらず、今夜は冷え込みそうです。天気もよさそうなので明朝はきれいな富士山が見られそうです。

午前10時の気温:10度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2011年11月24日 09:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1896

コメント

山中湖観光情報