山中湖観光情報

« 今日は青空の下 | メイン | 雨氷 »

2011年12月01日

白鳥たち

山中湖が異常増水する前は大池地区にいた白鳥たちが、えさをやるスペースがなくなってしまったので、今は山中諏訪神社前の湖畔に集まっています。腹が減っているような時に近くまで行くと白鳥たちはえさをもらえるかと思って近寄ってくるので、今朝は少しだけえさをあげました。

昨日は暖かな1日で最高気温は15.2度で夜になってもあまり気温は下がらず、夜中の0時頃の気温は8度ぐらいありその後気温は下がって、今は5度ぐらいになっています。予報通り今朝から雨が降っていますが、夜の雪マークはなくなりました。ただ明日は朝から雪マークが並んでいます。

午前10時の気温:5度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2011年12月01日 10:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1901

コメント

山中湖観光情報