山中湖観光情報

« 少し雪が降りました | メイン | きれいな富士山 »

2012年01月04日

日の出@山中湖

今年になってからなかなか日の出が見られなかったんですが、今朝は三国山の隣から上がる日の出を見ることができました。富士山も今年はいまいちの状態が続いていて、今朝もあまり紅く染まらず少し霞んでいました。

年末の寒さは少し緩み、2日までは氷点下10度以下となりませんでしたが、昨日今日とまた最低気温は氷点下10度以下となりました。ただ昨日より今日の方が温かなので日中の気温は5度を超えそうです。

午前10時の気温:2度
天候:晴れ
道路状況:ほとんどの道路に凍結はありませんが朝晩霜に注意

投稿者 山中湖人 : 2012年01月04日 11:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1924

コメント

山中湖観光情報