山中湖観光情報

« 大雪警報 | メイン | 雨が降ってます »

2012年03月01日

青空の下の富士山

きょうは久しぶりに青空の下に富士山が見えてます。昨日の雪は結局47cm積もり、写真のように道路以外のところにはたっぷりと雪が残ってます。
道路の除雪もだいぶすすみ国道はきれいに路面が出ていましたが、交通量の多い写真の場所ではまだ雪が残っていて滑りやすい状況でした。今日の夕方までにはだいぶ溶けると思いますが、また夜には凍結する可能性がありますのでご注意下さい。

今朝の最低気温は-3.6度と思っていたより下がりましたが、日中は予報通り気温が上がってるようで、日なたにいればかなり暖かく感じます。でもこのいい天気も今日いっぱいで、明日はまた雨とみぞれの予報になっています。もう雪は降らないでほしい。

午前10時の気温:5度
天候:晴れ
道路状況:R138以外の道路には雪が残ってます

投稿者 山中湖人 : 2012年03月01日 10:27



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1966

コメント

山中湖観光情報