山中湖観光情報

« 満開のひまわりと白い虹 | メイン | コスモス畑 »

2012年09月25日

今日は曇天

花の都公園では季節はずれのひまわりが満開ですが、山中湖畔に植えられているもみじは少しずつ秋の装いになってきて、赤く色づき始めた葉を見かけるようになりました。

昨夜から今朝にかけて雨が降ったりやんだりしていましたが、今はどんよりと曇っています。またいつ雨が降ってもおかしくないような空模様です。昨日のような冷え込みはありませんでしたが、日中も日差しがないのであまり気温は上がらず肌寒い1日となりそうです。
このぐらいの気温だともしかしたら富士山はまた雪が降ったかもしれません。雪化粧した富士山と満開のひまわり・・・明日は見られるかな~?

午前10時の気温:15度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2012年09月25日 09:34



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2118

コメント

山中湖観光情報