山中湖観光情報

« 花の都公園清流の里の紅葉 | メイン | 落ち葉の路地 »

2012年11月05日

山中湖夕焼けの渚紅葉まつり会場

紅葉まつり会場の木々もだいぶ色付いてきて前週に比べるとかなりきれいになっています。今朝確認した様子ではピークは水曜日頃かと勝手に予想していますが、今日と明日は雨の降る予報になっているので、もしかしたら葉が落ちてしまうかもしれません。

昨日の最低気温は-3.5度とかなり冷え込みましたが、日中は晴れていて気温は13.9度まで上がり紅葉狩りには最適な陽気でした。今日は朝からどんよりと曇っていますが、今朝の最低気温は-0.1度とまたしても氷点下となり、11月に入ってからは毎日最低気温がマイナスとなっています。今日は日差しもないので日中の気温もあまり上がらないと思います。

午前10時の気温:8度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2012年11月05日 10:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2147

コメント

山中湖観光情報