山中湖観光情報

« わかさぎ釣りドーム船 | メイン | 今朝は雨だったけど »

2012年12月03日

雪が降りました

昨夜雪が降り、一時は道路にも積もりうっすらと白くなりましたが、その後は気温も上がり雨になったりしたので、今朝は幹線道路に積雪はなくスムーズに走行できました。

昨日の朝の最低気温は-8.5度、日中の最高気温は+3.3度とかなり冷え込み、夜には前述のように雪も降りましたが、今朝の最低気温は-1.3度とあまり冷え込みませんでした。ただ今日は晴れの予報でしたが、今のところ曇っていて雲も厚めなので、日中もあまり気温は高くならずこのまま曇りだと思います。

午前10時の気温:2度
天候:曇り
道路状況:幹線道路に積雪はありませんが日陰や交通流の少ない道路に積雪あり

投稿者 山中湖人 : 2012年12月03日 10:19



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2167

コメント

山中湖観光情報