山中湖観光情報

« 大雪でした | メイン | 氷が厚くなってきました »

2013年01月16日

路面状況はよくありません

国道138号線は昨日の朝にはきれいに除雪されていたので、他の道路も今朝ぐらいからはスムーズに走行できるかと思いましたが、昨日とあまり状況は変わらず、写真は県道山中忍野線ですがまだ路面は見えず非常に滑りやすい状態でした。国道138号線以外は同じような状況で、FR二輪駆動のスタッドレスでは走行困難な場所が多々ありますのでご注意ください。

今朝はかなり冷え込み朝からいい天気の予報でしたが、最低気温は-5度ぐらいであまり下がらず、天気もよくなくどんよりと曇っています。曇っているせいか気温はあまり上がらず、まだ氷点下となっています。この様子だと今日もほとんど雪は溶けないと思います。

午前10時の気温:-3度
天候:曇り
道路状況:積雪あり要滑り止め

投稿者 山中湖人 : 2013年01月16日 10:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2197

コメント

山中湖観光情報