山中湖観光情報

« 雪が降ってます | メイン | 今日は真冬日か »

2013年02月07日

富士山が見えてきた

早朝は曇っていましたが、9時前ぐらいから晴れてきて富士山が見えてきました。

昨日は真っ白だった道路の雪はずいぶんと溶け、幹線道路にほとんど雪は残っていませんでしたが、脇道にはまだ雪が残っていて滑りやすい状況でした。今日の日中は気温が高くなりそうなので、またかなり溶けると思いますが、朝晩は凍結する可能性があるので注意が必要です。

昨日は、1日中雪がちらちらとしていましたが、一昨日まで暖かだったので地面があまり冷えていないせいか、積もることはなく降りながら溶けていたので、雪が降ったままの状態のところでも昨日の半分ぐらいの積雪となっていました。このまま晴れで今日は暖かなようですが、明日はまた冬に逆戻りのような寒さになる予報となっています。

午前10時の気温:3度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路に凍結はありませんが他道路には積雪あり、また朝晩凍結の可能性あり

投稿者 山中湖人 : 2013年02月07日 10:36



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2214

コメント

山中湖観光情報