山中湖観光情報

« 富士山が見えてきた | メイン | アイスキャンドルフェスティバル »

2013年02月08日

今日は真冬日か

写真は13時頃撮ったものですが、昨日は路肩やサイクリングロードにもまだたくさん雪が残っていましたが、昨日の暖かさでずいぶんと溶け、この辺りのサイクリングロードは自転車で走行できるくらいまでに回復しています。

道路の方も幹線道路はほとんど乾いていて路面凍結はありませんが、路肩に雪が残っているような場所では朝晩溶けた雪がまた凍るかもしれませんのでご注意ください。

昨日は最高気温が8.7度まで上がり、また暖かな1日でしたが、一転今日はまた真冬に逆戻りで、最低気温は-6.3度と大したことはありませんでしたが、快晴なのに気温が上がらずこの時間までの最高気温は-0.3度と真冬日となりそうな寒さです。明日はさらに寒く予想最低気温は-13度となっています。う~む、真冬じゃん。

さて今日はこんなにいい天気なのできれいなダイヤモンド富士が見られそうです。近隣の方はぜひお出かけください。時間は16時19分頃です。

午後1時の気温:-1度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路に凍結はありませんが朝晩凍結の可能性あり注意

投稿者 山中湖人 : 2013年02月08日 13:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2215

コメント

山中湖観光情報