山中湖観光情報

« 少し雪が降りました | メイン | 富士山見えてます »

2013年02月28日

朝焼け

今朝は薄い雲が出ていて富士山はきれいに見えませんでしたが、東の空はその薄い雲がオレンジ色に染まり、湖にも反射してとてもきれいでした。

昨日はブログに投稿している頃はまだ寒くとても気温が上がるとは思えませんでしたが、その後天気が急速に回復し15時頃には10度近くまで気温が上がり久しぶりに暖かな日となりました。夜になって冷えて-5度まで下がりましたが、一昨日までのような寒さはなく、今朝も比較的暖かですでに6度まで気温は上昇しているので今日も暖かな1日となりそうです。

昨日の朝は幹線道路でもまだ雪の残っている箇所がありましたが、昨日の暖かさで解けてしまい、また融雪剤も撒かれていたので、今朝は幹線道路に凍結はありませんでした。

午前10時の気温:6度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路に凍結はありません

投稿者 山中湖人 : 2013年02月28日 09:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2229

コメント

山中湖観光情報