山中湖観光情報

« 朝焼け | メイン | 白鳥たち »

2013年03月01日

富士山見えてます

早朝からはずっと曇り空でしたが、富士山は見えていて9時前からは晴れてきました。ただ風が強く湖は大荒れで白波が立っています。

今朝は最低気温が-2.4度と比較的暖かな朝で、南寄りの強い風が吹いているので、気温はぐんぐん上昇して日中は10度ぐらいまで上がってくるようです。ただ天気は下り坂で午後からは曇り、夜になって雨の予報となっています。

昨日一昨日の暖かさで、幹線道路以外の道路の雪もだいぶ解けて、路面凍結しているところはずいぶんと少なくなりました。予報通り雨が降ればさらに解けて、ほとんど雪はなくなってしまうと思います。

午前10時の気温:7度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路に凍結はありません

投稿者 山中湖人 : 2013年03月01日 09:54



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2230

コメント

山中湖観光情報