山中湖観光情報

« 白鳥のヒナはすくすくと成長 | メイン | 平野天満宮祭 »

2013年07月12日

ポピー畑より青い空と白い雲そして富士山

花の都公園のポピーは花が少なくなってきましたが、まだきれいに咲いています。今朝は空にある雲と青空とのコントラストがきれいだったので、ローアングルから撮ってみました。

昨日ついに山中湖最高気温タイ記録となる32.8度を観測し、今日もすでに30度となり6日連続の真夏日となりました。ただ今朝の最低気温は17.9度とちょっと肌寒いぐらいでした。
明日から3連休で富士五湖周辺に来られる方も多いと思いますが、日中の暑さに慣れて夜も暑いと思っていると、体調を崩してしまうかもしれませんのでご注意ください。1日の寒暖の差が15度ぐらいあります。

午前10時の気温:30度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2013年07月12日 09:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2328

コメント

山中湖観光情報