山中湖観光情報

« ひまわりは無事でした | メイン | 十一番観音堂 »

2013年10月17日

少しだけ見えた富士山

写真の場所でも早朝は富士山が見えていましたが、富士山に日が当たり始めこれからという時に、雲に邪魔され隠れてしまいました。この後また7時前に少し見えましたが今はまた雲の中です。台風が通過し快晴になるかと期待していましたが残念です。

今朝の最低気温は2.7度と今シーズン一番の冷え込みとなりました。その後はぐんぐんと気温が上がってくるかと思いましたが、日差しが少ないので思ったほど気温は上がらず、肌寒い1日となりそうです。
予報では夕方まで晴れとなっていますが、曇っていますので今日もダイヤモンド富士は見られそうにありません。

午前11時の気温:14度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2013年10月17日 10:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2399

コメント

このホームページに記載されているダイヤモンド富士に日程は今年のですか毎年更新されていますか。

投稿者 にたさん : 2013年10月21日 09:55

「山中湖・忍野からのダイヤモンド富士撮影ポイント」に記載されているものはすべて過去のもので、Exif情報にある撮影した場所と日時を記したものです。
写真が撮れたときには随時更新しています。

投稿者 山中湖人 : 2013年10月21日 10:20

山中湖観光情報