山中湖観光情報

« 花の都公園清流の里 | メイン | 真っ赤なもみじに積もった雪 »

2013年11月11日

紅葉まつりは終わったけれど

山中湖夕焼けの渚紅葉まつりは10日に終了しましたが、会場であった旭日丘湖畔緑地公園の紅葉はまだきれいに色付いているものもありますのでまだしばらくはきれいだと思います。ただライトアップは昨日で終了しています。

今日の温度は2時前に10.5度を記録し、その後8時前に6.8度まで下がりました。その後ぐんぐんと上昇してくるかと思いましたが、あまり気温は上がらず今は8度ぐらいとなっています。だんだんと北寄りの風が強くなってきたのでこの後もあまり気温は上がらず寒い1日となりそうです。今日は晴れ予報でしたが朝から曇り空で時折日が差す程度となっています。

午前10時の気温:8度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2013年11月11日 10:32



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2415

コメント

山中湖観光情報