山中湖観光情報

« 紅葉まつりは終わったけれど | メイン | ピンクの富士山 »

2013年11月12日

真っ赤なもみじに積もった雪

山の方では雪が降ったと聞いたので積もった雪を探しましたが、時間が遅かったようでもみじに積もった雪はほんのちょっとだけでした。

今日は晴れ予報で早朝の予想最低気温は-6度の予報でしたが、最低気温は-2.5度で曇り空にときどき雪が舞う天気となっています。山の方では2cmほどの積雪となったようですが、降りながら解けている方が多いようで他の場所では積雪には至りませんでした。今日は晴れ予報となっていますが、このまま曇りが続きそうな空模様で気温もあまり上がらないと思います。

午前11時の気温:4度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2013年11月12日 11:21



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2416

コメント

山中湖観光情報