山中湖観光情報

« 晴れてきました | メイン | 朝の富士山 »

2013年11月28日

まだ芝生は青い

今朝は曇っていて湖で写真を撮ったらモノクロ写真になってしまったので、まだ緑色の残る花の都公園の芝生から朝の富士山です。昨日はここに記事をアップしてから晴れ間が広がり、その後終日富士山の上に雲があって、丸い笠雲や噴火しているような雲を見ることができましたが、所用で写真はあまり撮れませんでした。・・・残念・・・

今日も昨日と同じように朝の内は曇っていて、この時間になってだんだんと晴れてきました。気温は昨日とは大きく違い、最低気温は6.8度と朝はあまり冷え込みませんでした。ただその後もあまり気温は上がらず10度ぐらいで、この後もあまり気温は上がらないようで、明朝はまたかなり冷え込むようです。

午前10時の気温:10度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2013年11月28日 10:22



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2428

コメント

山中湖観光情報