山中湖観光情報

« すっきり青空 | メイン | まだ芝生は青い »

2013年11月27日

晴れてきました

今朝は雲が多めでいたが、空気は澄んでいて富士山は早朝から見えていて、遠くの南アルプスまでよく見えました。

早朝は雲が多く今日は1日曇りかと思っていましたが、8時過ぎぐらいから青空が広がって晴れて来ました。気温は最低気温が-3.6度まで下がり、その後は日が出ているので上がってくるかと思いましたが、なかなか気温は上がらず、まだ5度前後で風も冷たくとても寒いです。
今日は夜になって天気が崩れるようでみぞれの予報も出ています。明朝は路面凍結の可能性もあるので注意が必要です。

午前11時の気温:5度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2013年11月27日 11:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2427

コメント

山中湖観光情報