山中湖観光情報

« 4頭の鹿 | メイン | 飛行機雲 »

2013年12月06日

晴れてきた

早朝は雲が多めでしたが、9時頃にはかなり青空が広がり、写真のように富士山もよく見えました。今朝はきらら横の河口から逆さ富士を狙ってみましたが、風が吹いていたので少し歪んでしまい、足下の氷が解けていて泥だらけになってしまいました。トホホ・・・

今朝の最低気温は-5.3度と今日も-5度以上とはなりませんでした。前述のように朝は雲が多めでしたが、だんだんと晴れてきてこの時間は雲がほとんどなくなり快晴となりました。気温もぐんぐんと上昇し久しぶりに10度を超えました。

昨日はダイヤモンド富士が見られ多くの見物客が訪れていました。今日もこの様子だと見られそうです。ポイントは花の都公園の花庵前辺りかと思います。

午前11時の気温:11度
天候:晴れ

12月5日15時21分のダイヤモンド富士@花の都公園サイクリングロード

投稿者 山中湖人 : 2013年12月06日 10:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2434

コメント

山中湖観光情報