山中湖観光情報

« 流氷・・・ここはどこ | メイン | 小雪 »

2014年02月28日

気温上昇

昨日の流氷がまだ湖を漂っていたので、今日は富士山をバックに撮ろうと狙ってみましたが、富士山には少し雲がかかっていていまいちな感じとなってしまいました。なかなか見られない景色なので粘ってみましたが満足のいくものではありませんでした。

今朝は最低気温が2.4度と久しぶりにプラス気温の朝で、昨日からの雨も朝には止んで、青空の下春らしい陽気となっています。昨日の朝まではまだかなりの積雪がありましたが、今日はその半分ぐらいに減ったような感じです。日中もかなり気温が高くなっているので更に解けると思います。
ただ、この陽気も今日までで、明日はまた曇りでときどきみぞれの予報となっています。

午前11時の気温:12度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路に凍結はありませんがその他の道路には凍結箇所有り

投稿者 山中湖人 : 2014年02月28日 11:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2494

コメント

山中湖観光情報