山中湖観光情報

« 感動的な朝焼け | メイン | 薄曇りだけど富士山は見えてます »

2014年05月13日

旭日丘湖畔緑地公園

秋には紅葉が美しく、夕焼けの渚紅葉まつりが開催される旭日丘湖畔緑地公園の木々は、新芽が出てきて新緑がきれいです。この時期はたくさんツツジも咲くのですが、今年は花芽が少なくあまり咲いていませんが、新緑の中を散歩するのはとても気持ちいいです。

今朝は暖かく、日付が変わった頃に最低気温9.9度を記録しましたが、その後は気温が上昇し16度まで上がってきました。雨は朝には上がり曇っていますがだんだんと天気は回復してくるようで、更に気温は上がるようで予想最高気温は23度となっています。

午前9時の気温:16度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2014年05月13日 09:32



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2545

コメント

山中湖観光情報