山中湖観光情報

« 白鳥の赤ちゃん | メイン | 田んぼに映る逆さ富士 »

2014年05月29日

山中湖交流プラザきららの原っぱにあるズミの木

山中交流プラザきららの原っぱにあるズミの木は、撮影スポットとして満開になるとカメラマンに人気のある場所ですが、今年は写真に写っている右半分だけに花が咲いて、左側(南東方向)は花が咲いていません。つぼみもないのでこんな感じでしか撮れません。

今朝の最低気温は7.7度と昨日より低くなりましたが、昨日と同じように9時には20度を超えました。昨日の最高気温は22.8度と思っていたほど気温は上がらず、ほぼ予報通りとなりました。今日の最高気温は23度の予報となっていて、11時にはすでに23度に到達したので、この後はあまり気温が上がらないのかもしれません。

午前11時の気温:23度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2014年05月29日 10:36



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2557

コメント

山中湖観光情報