山中湖観光情報

« きれいな富士山 | メイン | ヤブデマリ »

2014年06月16日

白鳥の雛と富士山

富士山をバックに白鳥の雛を撮ろうと思っているのですが、白鳥の雛がいても富士山が見えなかったりでなかなか撮れません。今朝も新たに3羽の雛が誕生したので、狙ってみましたが富士山はすでに雲の中・・・今年は無理かな~。

金曜日から富士山頂に月が沈むパール富士が見られると言うことで、3日間追いかけていました。梅雨のこの時期に連続で富士山が見られるとは思っていなかったので今年は幸運でした。そのときの写真は、一部2014年の富士山に載せました。

今朝は9.7度まで下がり少々肌寒かったんですが、その後は気温が上昇してきてもう少しで夏日というところまで上がってきました。まだ晴れているので今日は25度を超すかもしれません。

午前11時の気温:24度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2014年06月16日 11:29



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2570

コメント

山中湖観光情報