今日は曇り空

曇り空で富士山かくれんぼ
曇り空で富士山かくれんぼ
昨日は曇っていても富士山全景が見られましたが、今日は写真のようにただの曇り空に見えましたが、よ~く見ると中央部の色がちょっと違うような・・・。見慣れてないと見逃してしまいそうなかくれんぼ富士山でした。拡大してコントラスト等をいじったら、なんとか富士山頂とわかるレベルになりました(笑)

今朝の最低気温は15.6度で昨日よりさらに高い最低気温となりましたが、今日は昨日のように気温が上昇していませんので、夏日にはならないと思います。

かくれんぼ富士山見つけた
かくれんぼ富士山見つけた

午前10時の状況
気温:23度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください