百日草は色とりどり

満開の百日草と富士山
満開の百日草と富士山
花の都公園では先週投稿したキバナコスモスは満開となり、百日草もかなりの広範囲で満開となっていて、色とりどりでとてもきれいです。

今朝の最低気温は18.6度でしたが8時には25度を超えて夏日となりました。ただこの後もあまり気温は上がらず、真夏日にはならない予報となっています。8月4日以降は真夏日を記録していないので、避暑地らしい山中湖となっています(笑)

午前10時の状況
気温:27度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください