寒さが戻ってきた

きのうは1日中暖かでしたが、日付が変わる頃から氷点下となり、今朝6時の気温は-4度といつもの気温に戻り、なんと昨日の同時刻での気温差は16度もありました。
今日は晴れているのでそこそこ気温は上がると思いますが、きのうほどの暖かさにはならないと思われます。
写真は6時半頃に平野の湖岸で撮影した富士山のアップです。昨日の強風でだいぶ雪が飛ばされたようです。
午前10時の気温:7度
天候:晴れ


「寒さが戻ってきた」への2件のフィードバック

  1. いいですね、この角度の富士山。紅がかかっていますね。
    私もこの角度のアップの富士山を撮影しました。
    美しい、雄大、素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください