月見草

毎日曇りや雨でうんざりですが、それでも季節は夏ということで、湖畔には月見草が咲き始めてきました。梅雨が明けるともう少し咲き揃ってくると思いますが今はまだちょっとだけです。
きょうは昨日までとは違い気温がちょっと上がっています。すでに24度あるので日中は蒸し暑くなるかもしれません。
今日の山中湖
午前10時の気温:24度
天候:曇り


「月見草」への2件のフィードバック

  1. 富士には月見草が良く似合う・・・梅雨あけてして富士山を見たいですね。
    長雨のため花が咲かず、根腐れしたようです。
    昨年は沢山の花を咲かせたのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください