夏の日差し

昨日のお願いが効いたのか今日は青空の下にそびえ立つ富士山が見られました。(今はもう雲に隠れちゃっていますが・・・)
気温もぐんぐん上昇してきて夏!って感じです。このまま梅雨明けとならないかな~?
写真は花の都公園で7じ半頃撮影しました。百日草もだいぶ花が増えてそろそろ見頃となってきました。
午前9時の気温:26度
天候:晴れ


「夏の日差し」への2件のフィードバック

  1. 今日は夏到来の天気のようで、富士山も麓も綺麗ですね。
    一日も早い梅雨明けを期待していまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください