湖畔の紅葉終了

湖畔の紅葉最終版ままの森の下にあるサイクリングロード沿いのモミジは、19日と昨日の雨ですっかり葉が落ちてしまい、写真のようになってしまいました。毎年、逆さ富士と紅葉を撮りたいと思っているのですが、今年もその願いは叶わず、紅葉は終了してしまいました。来年こそは・・・

今日の最低気温は8.6度と朝から暖かで、8時過ぎには10度を超え、すでに昨日の最高気温11.4度よりも高くなっています。晴れているので日中は暖かな小春日和となりそうです。

午前10時の気温:12度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください