コスモス最終版

花の都公園のコスモス花の都公園周辺には今シーズン2度目の霜が降り、コスモス畑も白くなっていました。先週まではきれいに咲いていた所もありましたが、今日の霜でもうダメかもしれません。前回の霜からは復活してきましたが、明日もまた冷え込むようなので復活は難しいと思います。これで見納めかな。

今朝の最低気温は0.3度で今シーズン2番目の冷え込みとなり、前述のように霜の降りていた場所もありました。ただ日が出てからは昨日と同じように気温が上昇しているので、日中は暖かくなりそうです。

午前10時の状況
気温:15度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください