紅葉の間から富士山

紅葉の額に入った富士山しばらく富士山が見えなかったので、今年はこの写真が撮れないかと思っていましたが、今朝はいい天気になり久しぶりに早朝から見え、8時過ぎには写真の場所でも日が当たり、紅葉の額に入った富士山が見られました。

今朝の最低気温は4.3度で久しぶりに5度以下の低い気温となり、朝から時々日も差していますが、あまり気温は上昇していません。今日も日中は15度を超えないと思います。

午前11時の状況
気温:11度
天候:曇り


「紅葉の間から富士山」への2件のフィードバック

  1. こんばんは✨
    今日は朝から暖かくて良いお天気になりましたね🎵

    明日は天気が悪そうなのでダイヤモンド富士を見て、帰ってきました。

    紅葉もキレイで行って良かったです😄
    紅葉祭り、今回は山中湖のお水が当たりました🎵
    山中湖のお水、売ってたのですね!
    嬉しかったです。

    明日の雨で散ってしまいそうですね。

    1. 昨日帰って正解でしたね。昨夜から雨が降って、朝には一時止んでいましたが、また雨が降り続いています。
      この雨でまただいぶ葉を落としてしまうことでしょう。

      ダイヤモンド富士も見られたようで、一昨日来て大正解でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください