旭日丘湖畔緑地公園

旭日丘湖畔緑地公園のツツジ
旭日丘湖畔緑地公園のツツジ
秋には紅葉が美しい旭日丘湖畔緑地公園ですが、今の時期は新緑が美しく、ちょうどツツジが満開でとてもきれいです。ここから富士山を見ながら湖畔を歩き、帰りは新緑の中を歩いて戻ってくるという散歩コースがいいかもしれません。

昨日の最高気温は24.9度であとちょっとで夏日という暖かさとなり、今朝は最低気温が3.1度と下がりましたが、すでに15度を超え暖かくなってきました。ただ昨日のように気温は上がらず、今日は20度を超えないと思います。

午前10時の状況
気温:16度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください