花の都公園

花の都公園清流の里のサンパチェンス
花の都公園清流の里
まん延防止等重点措置の対象地域となっていたために、閉園していた花の都公園の清流の里ですが、13日より入園可能となりました。園内ではサンパチェンスやマリーゴールドなどが見頃を迎え、なかなかきれいに咲いています。

昨日の最高気温は23.8度と予想より上がり、汗ばむような陽気となりましたが、今朝の最低気温は13.5度と昨日より2.5度も下がり、寒い朝となりました。ただ今日も、時折日が差し気温が上昇してきたので、日中は20度近くまで上がると思います。

午前10時の状況
気温:18度
天候:曇り


「花の都公園」への2件のフィードバック

    1. 何度も蒔きましたが、雨の日が続いて、あまりうまく育たなかったようです。
      ただこれから咲く畑もあるので、17日の記事に掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください