花の都公園の百日草

花の都公園の百日草
花の都公園の百日草
花の都公園の百日草の夏に咲いていたものは、枯れたものが目立ってきましたが、後撒きの畑ではだいぶ咲き揃ってきて、これからが見頃という感じになってきました。またコスモスや先日紹介したひまわりもこれから咲くようなので、霜が降りるまでは多くの花が咲いていると思います。

今朝の最低気温は14.1度と昨日の朝の倍の気温となり、朝から日差しがないもののすでに20度を超えました。今日は雨が降ったりやんだりの空模様ですが、あまり気温は下がらないようです。明日は朝から晴れて、夏日の予報となっています。

午前10時の状況
気温:20度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください