三国峠駐車場から見る江ノ島

三国峠から見る江ノ島
三国峠から見る江ノ島
今朝は比較的空気が澄んでいたので、三国峠駐車場から、江ノ島のある相模湾から遠く房総半島まで見えました。今朝はタイミングよく灯台の灯りが撮れました。昨年の12月16日に投稿した鮮明さにはかないませんが、それ以前に比べるとかなりきれいに見えた方です。2015年頃の写真と比べるとずいぶんと枝が伸びたのがわかります。

今朝の最低気温は-3.6度で昨日の朝より13度ほど低い気温となりましたが、12月としては平年並み程度の気温で、日中もあまり上がりませんでした。ただ天気はよく終日晴れていました。

午後5時の状況
気温:2度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください