山中湖観光情報

« ダイヤモンド富士 | メイン | 一夜で水面になった( ̄□ ̄;)ガーン »

2006年02月07日

雪が積もりました

昨夜の降り始めはサラサラの粉雪で、激しく降っていたので、かなり積もると思われましたが、途中から雨に変わったようで、積雪は25cmぐらいでした。

今朝は道路や駐車場に重機が出て、除雪作業をしていましたが、大半の道路はまだ白いままです。ただ、国道138号線は昨夜から除雪作業をしていたようで、ほとんど雪は残っていません。今日は気温が高くなるようなので、主要道路の雪はほとんどなくなると思われます。

写真は長池湖岸で撮影したもので、手前に写っている雪原は山中湖です。

今日も何人かわかさぎ穴釣りをしていましたが、気温が上がりそうなので明日以降はちょっと心配です。

午前9時の気温:1度
天候:晴れ
道路状況:積雪あり、要滑り止め

投稿者 山中湖人 : 2006年02月07日 10:09



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/255

山中湖観光情報