山中湖観光情報

« ふきのとう | メイン | 降雪 »

2008年03月19日

今日は曇天

きのうまでは比較的暖かくいい天気で春らしい陽気でしたが、今日は朝からどんよりと曇っています。気温はそれほど低くありませんので雪ではなく雨が降りそうですが、天気予報では今夜半からみぞれとなっています。さてどうなるでしょう?

ここのところの暖かさで平野ワンドの氷も溶け、長らく避難していた遊覧船も定位置に戻ってきていました。

午前9時の気温:6度
天候:曇り
道路状況:凍結はありません

投稿者 山中湖人 : 2008年03月19日 09:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/925

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日は曇天:

» 山中湖3/20 雪が! from 時々、山中湖....
雪もほとんど消えて、春だな〜という感じだったのに、昨日からの雨が今朝起きると雪に [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月20日 08:40

コメント

本年初めての山中湖に行きましたが、夕方到着時は雨でした。
やまの上の方の雪を心配していましたが、ほとんどなく安心して走行できました。
朝霧でのゴルフも午後から雨中のプレーとなり、スコアーも散々、富士山も瞬間しか見えず残念の一言。
4月になったら毎週行かせていただきます。

投稿者 山中湖大好き : 2008年03月19日 23:38

昨日のうちに家に着いたようでよかったです。
今朝は雪が降っていて旭日丘の方はかなり積もっています。
今度来るときは天気がいいといいですね。

投稿者 山中湖人 : 2008年03月20日 08:28

山中湖観光情報