山中湖観光情報

« これから咲くひまわり | メイン | ヘブンリーブルー »

2010年09月13日

帽子をかぶった富士山

きょうの富士山は早朝から山頂に雲がかかり帽子をかぶったようになっています。写真は8時半頃撮影したものですが、その後だんだんと雲が小さくなって上にずれてきたのでもしかしたら笠雲になるかもしれません。

台風の去ったあと、木曜と金曜は比較的涼しめだったんですが、土日はまた真夏日となってしまいました。今日も朝のうちは曇っていて涼しかったんですが、だんだんと晴れてきたので日中はまた暑くなりそうです。ただ今日は真夏日にはならいと思います(希望)。

午前9時の気温:24度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2010年09月13日 09:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1575

コメント


こんばんは☆

コスモスを前にちょこんと傘をかぶった富士山♪素敵な写真を拝見出来て嬉しいです&ありがとうございます(^-^)

今日もこちらはあっさりと30度を越えて夏日となりました。ここまで来ると残暑と言うより『続暑・延暑』と表現した方があっている気が…(;^_^A
山中湖はどうでしたか?

写真を拝見するかぎり、コスモスは見頃はまだ終わっていないみたいでホッとしました!

日中はまだ暑い日があると思いますが、体調を崩されない様に気を付けて下さいね(人´∀`)

投稿者 うるる : 2010年09月13日 23:21

山中湖も暑かったんですが、真夏日にはならなかったと思います。
ほんとにどうしちゃったんでしょう、今年の夏!
秋は来るのかな?
コスモスはまだ咲いていますがちょっと雑草に負けている感じです(^^;

投稿者 山中湖人 : 2010年09月14日 07:24

山中湖観光情報