山中湖観光情報

« 山中湖の水位 | メイン | 台風一過の朝の風景 »

2011年09月21日

台風15号接近中

昨日と同じ場所から山中湖の水量を見てみましたが、今朝の時点では台風12号の時のような大幅な上昇はなく、20cmほど増えた程度でした。ただ台風が接近してきているようで風雨とも強くなっているので、また急に増水するかもしれません。
昨日はこの付近に白鳥が4羽ぐらいいただけでしたが、今日は20羽ぐらいがまとまっていました。

朝から時折激しい雨が降っていて、だんだんと激しい雨の時間が長くなってきているように感じます。気温は昨日と同じぐらいで19~20度ぐらいで推移しています。予報では今日の夜には台風は通り過ぎて、雨も止み明日は晴れ間もあるようです。明日は台風一過の青空とならないかな~。

午前10時の気温:19度
天候:雨

投稿者 山中湖人 : 2011年09月21日 10:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1850

コメント

山中湖観光情報