山中湖観光情報

« 清流の里の紅葉 | メイン | もう最後かもしれないコスモスと富士山 »

2012年10月23日

ダイヤモンド富士

昨日は昼頃から14時ぐらいまで富士山に雲がかかっていてダイヤモンド富士も無理かと思いましたが、その後晴れてきて一昨日に続ききれいに見られました。ダイヤモンド富士のポイントは日々移動していて、今日明日は富士山ライブカメラ絶景くんからちょうど見られると思いますが、残念ながら今日は雨模様なので見られそうにありません。

昨夜遅くから雨が降ったりやんだりしていて、気温は13~14度ぐらいで安定しています。ふもとでこの気温なら富士山は雪が降っているかもしれません。今日は1日こんな天気のようですが、今夜には天気は回復し明日は晴れ予報となっており、明朝の予想気温は2度となっているので霜が降りるかもしれません。

午前9じのきおん:13度
天候:雨

投稿者 山中湖人 : 2012年10月23日 09:42



コメント

山中湖観光情報