山中湖観光情報

« もう最後かもしれないコスモスと富士山 | メイン | 山中湖の紅葉情報 »

2012年10月25日

花の都公園の百日草

昨日、霜が降りていたので花の都公園の花は全滅かと思いましたが、枯れて茶色くなっているところもありましたが、まだ写真のように大半はきれいに咲いていました。
今朝は曇り空でしたが9時前には写真のように富士山を見ることができました。ただこの後、また雲に隠れてしまっています。

今朝の最低気温は2.3度と昨日よりは高かったんですが、曇りのわりには低めの気温でした。その後もあまり日差しがないので昨日より低めの気温となっています。
今の状態だとかなり厳しいですが、夜には晴れの予報となっているので、もしかしたらダイヤモンド富士が見られるかも?

午後1時の気温:14度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2012年10月25日 13:32



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2140

コメント

山中湖観光情報