山中湖観光情報

« 帽子を被った富士山 | メイン | きのう雪が降りました »

2014年01月09日

雨でした

昨日からの雨は雪にはならず、今朝まで雨が降っていました。路面凍結も心配しましたが、気温が高かったので幹線道路に凍結はありませんでした。

昨日の9時過ぎからはずっとプラス気温で、今朝の最低気温も1.6度と暖かな朝となりました。この後天気は回復し午後には晴れてくると思いますが、また夜には雪の予報となっています。

そして明朝の予想最低気温は-11度となっていて、一気にまた寒くなりそうですので、今夜雪が降ると明朝は路面凍結する可能性があります。その後もしばらく寒い日が続きそうなので、昨日から今朝にかけて解けてしまった湖の凍りもまた凍ってくると思います。

午前10時の気温:4度
天候:曇り
道路状況:幹線道路に凍結はありません

投稿者 山中湖人 : 2014年01月09日 09:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2457

コメント

山中湖観光情報