笠雲と吊るし雲

笠雲と吊るし雲
笠雲と吊るし雲
朝のうちは激しい雨でしたが、雨がやんだら急速に晴れてきて、昼頃には写真のように富士山頂には笠雲がかかり、そして昨日一昨日と同じように吊るし雲もかかっていました。バックの雲でよくわかりませんがなかなか格好いい笠雲でした。

今朝の最低気温は19.6度で昨日より若干下がりましたが、前述のように10時頃までは雨が降っていて、あまり気温は上昇していません。ただ、晴れてきたので今後上がって暑くなるようです。

午後1時の状況
気温:24度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください