曇り空だけど吊るし雲

富士山にかかる吊るし雲
富士山にかかる吊るし雲
昨日は青空の中に吊るし雲が見られましたが、今日は曇り空で小雨降る中で、大きな吊るし雲が見られました。色のないモノクロームの世界で、なんか不気味な感じです(^_^;)。

今朝の最低気温は20.1度で、久しぶりに20度を下回りませんでしたが、前述のように小雨が降ったりやんだりで、日差しがなくあまり気温は上昇していません。この様子だと今日は夏日にもならないかもしれません。

午前10時の状況
気温:22度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください