今日は雨降り

雨の山中湖
雨の山中湖
今日は朝から雨が降っていて、富士山はおろか対岸も見えないような状況です。雨が小降りならふきのとうでも撮って(採ってではありません)こようかと思いましたが、9時頃はかなり降っていたので断念しました。

土日の朝は氷点下となりましたが、日中は15度前後まで上がり、暖かな週末となりました。今朝は最低気温が6.6度と冷え込みませんでしたが、そこからあまり気温は上昇していません。午後から雨はやむ予報となっており、気温も多少上昇するようですが、昨日一昨日ほど上がらないようです。

午前10時の状況
気温:8度
天候:雨
道路状況:山中湖周辺の道路に凍結はありません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください