ビーナスベルトと地球影

空のグラデーションがきれいなビーナスベルト
ビーナスベルトと地球影
富士山が紅色に染まる前、南アルプスの上にはビーナスベルトと地球影が見られます。湖畔から紅富士を見るのもいいですが、刻々と変化するビーナスベルトのグラデーションもとてもきれいです。

今朝の最低気温は-2.1度で昨日ほど下がりませんでした。昨日の最高気温は12.3度で一昨日より3度近く上がり、今日も同じような気温となりそうです。

午前10時の状況
気温:10度
天候:晴れ


「ビーナスベルトと地球影」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    とってもきれいな空ですね。
    いつかはビーナスベルトを見てみたいと思っています。
    今朝もきれいな朝焼けでしたね。

    私は後ろ髪を引かれる思いで、先程戻ってきました😊
    3日間、日中はさほど冷え込まず、ずっと富士山が見えて今回も最高な旅行になりました。
    富士山が見えてるのと見えないのとでは、気分が全然違いますね😊
    また行きたいです!
    ほうとうも最高でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください