山中湖と富士山

山中湖と富士山
山中湖と富士山
早朝のパノラマ台は薄暗い時間から、空の色が刻々と変化し、富士山に日が当たる前の時間帯に、南アルプス上にビーナスベルトが見られ、その後富士山がピンク色に染まりなかなかきれいです。今日は月もまだ残っていて絶景でした。

今朝の指定気温は-8.2度で、昨日ほど(最低気温-10.4度)ではありませんがかなり冷え込みました。日が出てからも昨日よりは高めの気温で推移して、11時には5度を超えました。

午前11時の状況
気温:5度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください