今日もピンクの富士山

ビーナスベルトと地球影
ビーナスベルトと地球影
今日はパノラマ台から200mぐらい上に登って、山中湖と富士山を見てきました。南アルプス上のビーナスベルトと地球影グラーデーションはきれいで、富士山もピンク色に染まり、まだ今日も月は残っていてなかなかいい感じでした。

今朝の最低気温は-5.8度で昨日より下がり、日が出てからも昨日一昨日のように気温は上昇していません。ただよく晴れているので昨日見えなかったダイヤモンド富士が今日は見えるかもしれません。

午前10時の状況
気温:4度
天候:晴れ
道路状況:山中湖周辺道路に凍結はありません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください